ビューティ情報『素肌美人は知っている♡“落とす”ケアを徹底網羅!』

2018年6月22日 18:00

素肌美人は知っている♡“落とす”ケアを徹底網羅!

パウダーなので、普段使いの洗顔料に混ぜて使うこともできる、マルチな使い心地も便利。

毛穴や角質などのスペシャルケアとして使われることもある分、サッパリとしているので乾燥肌さんは週に2回程度のスペシャルケアとして取り入れるように注意してください。

水洗いが合うお肌の特徴

乾燥肌さんや敏感肌さんの場合は、皮脂をとりすぎると肌トラブルにつながりかねないので朝は洗顔料を使わずに、ぬるま湯で洗う程度で充分です。

また、お肌が敏感肌に偏り気味だな…と感じる場合には、W洗顔不要のクレンジングを選んでメイク落としと洗顔を一度に済ませ、お肌への負担を最小限にとどめることもオススメします。

“落とす”ケアを見直して素肌美人を目指そう
素肌美人を目指そう
出典:byBirth
どんなに努力しても肌トラブルがなかなか治らないときには、ぜひ根本的なクレンジングと洗顔について見直してみてください。思わぬ発見があるかもしれません!自分のお肌と向き合って最適な“落とす”ケアを見つけて、肌トラブル知らずの素肌美人を目指しましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.