ビューティ情報『楽なダイエットほど“美味しい”!?「大豆プロテイン」と「パウダータイプのスムージー」でダイエットの常識を覆す!』

2018年6月23日 12:00

楽なダイエットほど“美味しい”!?「大豆プロテイン」と「パウダータイプのスムージー」でダイエットの常識を覆す!

ダイエットというと、マイナスなイメージのオンパレード。けれど、それは古い考えだと知っていますか?
ダイエットに必要なのは、いかに楽に美味しく続けられるか。それだけ。だから私は「大豆プロテイン」と「パウダータイプのスムージー」が良いのです!

“ダイエット=苦しい”は時代遅れ!
ダイエット=苦しいは時代遅れ
出典:GODMake.
ダイエットというと、辛い・苦しい・続かないというマイナスイメージを抱いてしまう方が多いでしょう。それもそのはず、本気で痩せたいなら無理な食事制限と、苦しい運動が付き物ですものね…。私自身、過去に10kgのダイエット経験があるのですが、無理なダイエットをしなかったと言えば嘘になります。様々なダイエットを試しましたが、そのどれもが辛く苦しい割には、なかなか効果を出してはくれなかったのです。

皆さまは、ダイエットの定番ともいえる「置き換えダイエット」を試したことがありますか?置き換えダイエットとは、1食をダイエット食品に置き換えることで、カロリーを抑えつつ1日に必要な栄養素を摂取するダイエット方法です。

いまや置き換えダイエット用のプロテインやスープなど、優れモノが数多く販売されています。今回は、今まで私が試した中でも特に健康的なダイエットが行えると感じた「en Natural(エンナチュラル)」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.