ビューティ情報『楽なダイエットほど“美味しい”!?「大豆プロテイン」と「パウダータイプのスムージー」でダイエットの常識を覆す!』

2018年6月23日 12:00

楽なダイエットほど“美味しい”!?「大豆プロテイン」と「パウダータイプのスムージー」でダイエットの常識を覆す!

のスムージーとプロテインをご紹介します。

生きた野菜の味わい「エンナチュラル グリーンスムージー」
エンナチュラル グリーンスムージー
提供:株式会社メタボリック
エンナチュラルのグリーンスムージーは、粉末状のグリーンスムージーです。アップル風味で飲みやすくなっていますが、野菜の味わいを失うことなく、まるで自家製のグリーンスムージーを飲んでいるような感覚になりました。もしかしたら、グリーンスムージーを飲んだことがない方なら飲みにくいと感じる場合もあるかも…。しかし、これほどしっかり野菜の味わいの残った粉末タイプのグリーンスムージーは他にはないので、グリーンスムージー初体験の方にこそ飲んでいただきたい商品です。

エンナチュラルのグリーンスムージーには、ほうれん草やブロッコリースプラウト、バナナやアサイーをはじめとする20種類の野菜と果実が使用されています。また、1食分のマルチビタミンに加え、乳酸菌20億個がプラスされています。合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用の、安心で安全な自然派スムージーです。


スプーンに2杯のスムージーを200ccの水に混ぜて、朝食の代わりに飲むことで体内をリセットしてくれるのだとか。ダイエット中は便秘になりやすいため、お腹の調子を整えてくれるスムージーは嬉しいですね!

イチゴとリンゴの果肉入り「エンナチュラル ビューティベリースムージー」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.