ビューティ情報『「もしかしてニオってる?」夏のニオイトラブルを徹底退治!』

2018年6月24日 20:00

「もしかしてニオってる?」夏のニオイトラブルを徹底退治!

露出も増えて汗もかく夏は、いつも以上に気になる「ニオイトラブル」。温度も湿度も高くなると、じわ~っとにじみ出てくる汗。学校や職場、友達や大切な彼と接近したときに「あれ?何だかニオう…?」と思われてしまうのは悲しいですよね。
今回は、日常的に取り入れたいニオイトラブルのケア方法をご紹介していきます!

「あれ?もしかして私、ニオってる…?」

目次

・脇のニオイ
・口臭
・足のニオイ
・頭のニオイ
・脇のニオイ予防&対策
・口臭の予防&対策
・頭のニオイの予防&対策
・足のニオイの予防&対策
もしかしてニオってる?
出典:byBirth
本格的な夏に向けて、どんどん薄着で過ごせる日も増えてきましたよね。暑い季節は露出も増えて汗もかくので、いつも以上に気になるのが「ニオイトラブル」なのではないでしょうか?

温度も湿度も高くなると、じわ~っとにじみ出てくる汗。学校や職場、友達や大切な彼と接近したときに「あれ?何だかニオう…?」と思われてしまうのは悲しいですよね。


そこで今回は、接近戦でも心配なく対応できるように、日常的に取り入れたいニオイトラブルのケア方法をご紹介していきます!

まずは自分のニオイをチェック!
まずは自分のニオイをチェック
出典:byBirth
適切なケアをするためにも、まずは自分のニオイのチェックをしてみましょう! 勇気をもってしっかり自覚をもつことで、自分がケアしなくてはいけない部位や傾向もわかりやすくなりますし、対策がしやすくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.