ビューティ情報『薄着の季節に備えて!セルフ脱毛派さんにオススメのお手入れ術☆』

2018年6月30日 18:00

薄着の季節に備えて!セルフ脱毛派さんにオススメのお手入れ術☆

毛穴に負担をかけにくく、処理時の痛みもないのでストレスがかかりにくい処理方法。しかし、ムダ毛が多かったり色が濃い場合、お肌が弱い場合などは脱色クリームの刺激で肌荒れを引き起こす可能性も…。使用前に自分の肌状態をしっかり確認しておくのがベターです。

脱毛クリームなどで“除毛”

脱毛クリームなどでムダ毛を処理する方法。脱色同様に、毛穴へ負担をかけにくく傷みが少ない除毛方法です。しかし、お肌が弱い場合は炎症を引き起こしかねないので、不安な場合は最初にパッチテストをして異常がないか確認しておくことをオススメします。


家庭用“レーザー脱毛器”を使う

脱毛サロンに通うことはできないけれど、家庭でも手軽にチャレンジできるレーザー脱毛器はとても便利。最近では、様々なメーカーから工夫を凝らした家庭用のレーザー脱毛器が発売されています。

オススメは「トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X」
トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X
提供:トリア・ビューティー・ジャパン
「どこのメーカーの脱毛器が良いのかわからない…」とお悩みの人にオススメしたいのは、トリアのパーソナルレーザー脱毛器 4X。

口周りを含む全身に使えるので、マルチに使えてとっても便利!持ち手もスリムで抜群の使いやすさもオススメのポイントです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.