ビューティ情報『薄着の季節に備えて!セルフ脱毛派さんにオススメのお手入れ術☆』

2018年6月30日 18:00

薄着の季節に備えて!セルフ脱毛派さんにオススメのお手入れ術☆

パーツ別!上手なセルフ脱毛方法
上手なセルフ脱毛方法
出典:GODMake.
せっかくセルフ脱毛をするならば、正しい方法やポイントを知ってから行いましょう!

腕や脚

腕や脚は、毛の流れに沿って処理していきましょう。毛の流れに逆らって処理すると、お肌を傷つけてしまうので注意が必要です!特に脚は、椅子などに座って処理をすると安定して処理をしやすいのでオススメ。

脇は凹凸があるので、処理がしにくい部分。しっかり腕を上げて皮膚を伸ばして処理することで、ちゃんとムダ毛が処理できます。脇のムダ毛は上から下に向かって生えているので、毛の流れに沿って処理するようにしましょう!

肘・膝

肘や膝は角張ってゴツゴツしていたり、皮膚もよれやすいので、脇同様に皮膚をしっかり伸ばすことが大切です!曲げたり伸ばしたりしながら、皮膚が伸びているかチェックして少しずつ処理をしていきましょう。

背中

水着を着る機会も増える夏は、背中のムダ毛も気になりますよね。真後ろで手が届かない部分は、自分で無理やり処理せずに友人や家族にお願いしましょう。背中も毛の流れに沿って処理するようにしてください。

おへその周り

意外と見落としがちなおへその周り。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.