ビューティ情報『なんで左右の顔が違うの?顔の歪みの原因・改善方法』

2018年6月24日 08:00

なんで左右の顔が違うの?顔の歪みの原因・改善方法

顔が左右で違うことや、顔が歪んでいるということで気になっている方は結構いるのではないでしょうか。やはり、美人の条件としては肌のキメの細かさや白さ、パーツのバランスなどいろいろとありますが、左右対象の顔というのも美人の条件になります。今回は顔の左右の違いや歪みの原因・改善方法をご紹介します。

目次

・行動による癖
・ガムを噛む
・マッサージ


顔の歪みの原因
出典:byBirth
顔が左右で違うことや、顔が歪んでいるということで気になっている方は結構いるのではないでしょうか。やはり、美人の条件としては肌のキメの細かさや白さ、パーツのバランスなどいろいろとありますが、左右対象の顔というのも美人の条件になります。

では左右が非対称ということで悩んでいる方は、どんなことが原因で非対称になっているのでしょうか。

行動による癖

行動によるくせ
出典:byBirth
実は行動による癖が積み重なり、目の大きさが左右で違ったり鼻筋が曲がっていたり、口角が左右で対象でなかったりという、歪みに繋がります。どんな行動が原因になっているのかを見ていきましょう。

頬杖
頬杖
出典:byBirth
頬杖は癖になっていて、考え事をするときや人と話しているときなど、気づくと頬杖をついてしまっているという方も多いかと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.