ビューティ情報『浸透力あげたくない?ブースターの必要性!』

2018年6月27日 16:00

浸透力あげたくない?ブースターの必要性!

ブースターはその性質を利用して、次に使うスキンケアの浸透を高めてくれるのです。

ブースターはどんな人に必要?
ブースターはどんな人に必要?
出典:byBirth
ではブースターを使ったほうが良いのはどんな方なのでしょうか?ブースターを特におすすめしたい方はこんな方です!

乾燥肌

乾燥肌
出典:byBirth
やはり乾燥している方は、肌の水分が足りていません。化粧水をより肌に浸透させることが大事です。ブースターを使うことによって、今使っている化粧水の浸透が高まりますので、肌に足りない水分をより補充することができるのです。

冬はとくに乾燥が気になることが多いですが、夏も油分は足りていても、肌の内側の水分が足りていないインナードライの方は多いです。ふっくらとした水分量の多い肌になるためにも、ブースターはおすすめです。

最近スキンケアの効果を感じられない

最近スキンケアの効果を感じられない
出典:byBirth
最初は良いと思って使い始めたスキンケアも、最近効果を感じられない…と思っていたり、朝も晩も欠かさずに化粧水をつけているのに、保湿効果を感じられないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?その場合、十分に化粧水が浸透していない可能性があります。

ブースターを使ってスキンケアが浸透しやすいように道筋を作ってあげることで、いつものスキンケアもより効果を感じやすくなるでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.