ビューティ情報『嗅覚で惑わせて♡「上品な香りのまとい方」を身に付けよう』

2018年6月27日 18:00

嗅覚で惑わせて♡「上品な香りのまとい方」を身に付けよう

香りは不思議な力を持っています。懐かしい気持ちになったり、ドキドキしたり、リラックスしたり。また、男性を惑わせるには香りを上品にまとう事が大事。自分の魅力を香りに乗せてアピールしましょう。

上品な香りのまとい方を知ろう

目次

・付けるタイミングは?
・手首、耳の後ろ
・足首、ひざ裏
・おへそ
・柔軟剤
・練り香水、ハンドクリーム
上品な香りのまとい方を知ろう
出典:byBirth
いい香りがする女性ってセクシーな魅力を感じますよね。さりげなく漂うくらいの上品な香りのまとい方だとまさにパーフェクト。男性もそんな女性に思わず惑わされてしまうでしょう。

また香りの印象というのはずっと忘れずに覚えているものです。
「この香りはこの人の匂いだ!」とイメージするくらい、香りは印象を残すための重要な存在なのです。ナチュラルに香りをまとって、嗅覚で男性をオトすようなミステリアスな女性になりましょう。

正しい香水の付け方

付けるタイミングは?

まず香水の付け方についてマスターしておきましょう。一般的に香水は“トップノート・ミドルノート・ラストノート”の3つのステップで香りが変化していくものです。

付け始め~10分くらいはトップノート、30分~1時間ほどがミドルノート、そのあとはラストノートといった順番で、時間によって楽しめる香りが少しずつ違います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.