ビューティ情報『黒ずんでいませんか?「膝」のお手入れで美脚になれるかどうかが決まる!』

2018年7月4日 16:00

黒ずんでいませんか?「膝」のお手入れで美脚になれるかどうかが決まる!

「足を細くして美脚になりたい」と女性なら誰しも願うことだと思います。それなら、膝のお手入れもしっかりと行いましょう。膝がキレイな人こそ、本当の美脚の持ち主。お手入れ方法や日常で気をつけておきたい事をご紹介します。

美脚の秘密は「膝」にある

目次

・ステップ1:スクラブで膝の黒ずみを除去
・ステップ2:しっかりと保湿する
・マッサージやエクササイズも効果的
・膝をついて歩く・座る
・歩き方にも注意
美脚の秘密は「膝」にある
出典:byBirth
すらっとキレイなメリハリのある美脚は、誰もが憧れることだと思います。そんな美脚の全ては「膝」で決まると言ってもいいくらい重要なポイント。この膝のお手入れが行き届いていると見栄えが良くなり、メリハリのある理想的な美脚を手に入れることができるのです。

もしお手入れをサボっていたり膝上に肉がたんまり乗っていると、せっかくの女子力もガタ落ち。
足をただ細くしようと頑張るのであれば、まず膝をキレイにすることから始めましょう。

基本的な膝のケアは2ステップ

ステップ1:スクラブで膝の黒ずみを除去

スクラブで膝の黒ずみを除去
出典:byBirth
まず一番簡単に始められるケアは、スクラブで膝の黒ずみを除去してあげること。気付くと膝が黒くなっていることってありませんか?これは膝に溜まった古い角質によるもの。毎日体を洗っていてもどうしても汚れは溜まりやすく、服との摩擦でこすれたり座る時に膝を地面についてしまったり、乾燥、ターンオーバーの乱れ、日焼けによるメラニンの生成などのあらゆることが膝を黒くさせてしまっているのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.