ビューティ情報『ずーっとキレイでいたいから!今すぐやめたい“老ける習慣”【生活習慣編】』

2018年7月7日 12:00

ずーっとキレイでいたいから!今すぐやめたい“老ける習慣”【生活習慣編】

誰しも老いは避けられません。だからこそ、若作りとは違う、今の自分が持つ最大限の美しさを引き出した「若見え」を目指したいもの。日常の中でやりがちな、老け見えにつながる行為を見直して、いつまでもキレイな人に!
【生活習慣編】【ビューティー編】の2回にわたって、今すぐやめたい老ける習慣をお伝えします。

10年後のキレイのために~生活習慣編

目次

・朝ごはんを食べない
・口さみしいからと食べる
・過度なダイエット
・糖質または脂質の多い食事が好き
・夕食時間が遅い
・シャワーですませる
・髪の毛は自然乾燥
・睡眠不足・質が低い
・高めの枕で寝る
・寝る直前、布団の中でもスマホをいじる
・ネガティブワードを口にする
・無表情&不機嫌な顔になりやすい
10年後のキレイのために
出典:byBirth
ずっとキレイに、何十年後も若々しく。見た目の美しさを保ちたいと願うなら、悪しき老け習慣とさよならするのが○。普段何気なくしている行動が、体の内・外の両方を老けさせているかもしれません。

いつまでも年齢を感じさせない「若見え女子」でいるために、生活習慣の見直しをスタートしましょう。


乱れた食生活ではキレイは作れない
乱れた食生活
出典:byBirth
人は食べなければ生きられません。シンプルな摂理だからこそ「ただ食べる」「漫然と食べる」になりがち。食にまつわるNG行為をチェック!

朝ごはんを食べない

できるだけ長く布団にいたい・食べている時間がないと、朝ごはんを抜いていませんか?朝ごはんは脳の働きに必要なエネルギーになります。また、寝ている間に下がった体温をUPしたり、胃腸をしっかり働かせたりしてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.