ビューティ情報『夏休み旅行に連れて行きたい“旅女”グッズ』

2018年7月6日 20:00

夏休み旅行に連れて行きたい“旅女”グッズ

個性的なファッションアイテムを投入して、自分らしい旅行を楽しみましょう。

2:旅行にあると便利な「アイディアグッズ」

shutterstock_578891674


旅先には、なるべく最小限の荷物で行きたいですよね。おきまりのルーティーンをコンパクトにする工夫をこらした、旅先に持っていきたいアイディアグッズをご紹介します。


「圧縮ケース」でバッグの中を上手に収納
shutterstock_775730368


お洋服を圧縮して収納できる圧縮ケースは、掃除機を使用しなくても手の圧迫によって簡単にできるものもあります。洋服やタオルなど、かさばりそうなものは圧縮ケースに入れていきましょう。

ジャンルごとに収納できるのでどこに何があるか一目瞭然で、バッグの中もスッキリ。ワンピースは「ハンガーごと」持っていこう
shutterstock_533843164


しわになりやすいワンピースは、圧縮ケースではなく、ハンガーごと持っていきましょう。ハンガーにかけた状態でキャリーバッグに一番始めに置きます。その上に荷物を収納していき、詰め終わったらスカートの部分をカバーのように荷物にかけて完成。

ワンピースが型崩れしにくく、旅先で荷解きしたときに、そのままハンガーに掛けることができるのでおすすめ。


「コンタクトのケース」にコスメをイン
shutterstock_639184378


意外と場所を取るのが化粧ポーチ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.