ビューティ情報『メイクテクニックがすごい!「外人風メイク」のHOW TO&おすすめブランド』

2018年7月7日 08:00

メイクテクニックがすごい!「外人風メイク」のHOW TO&おすすめブランド

SNSでよく見かける海外の女性のメイクアップ動画を見たことがありますか?一度見ると釘付けになってしまうほどの、個性的なメイクに興味津々!な方も多いはず。そんな派手さがかわいい外人風のメイクのコツを知って、いつもとは違う自分に変身してみましょう。おすすめのブランドもチェックして!

外人風のメイクにチャレンジ!

目次

・外人さんのような立体感はコントゥアリングメイクが基本
・スコッチテープで簡単に縦割りグラデ
・眉は濃くはっきりと
・ギラギラ感がポイント
・マットな質感が外人さんっぽい
・M・A・C(マック)
・MAKEUP REVOLUTION(メイクアップレボリューション)
外人風のメイク
出典:byBirth
海外の女性の彫りの深い顔立ちに映える派手なメイク。ナチュラルなメイクも良いけど、たまにはそんな個性的なメイクに挑戦してみませんか?夜遊びやパーティーなどにはとっても合うので、そのメイクテクニックを身につけておいても損はナシ!

とは言っても元々の骨格やパーツが異なるので、あくまでも“外人風”に寄せる程度にすることが、日本人でも違和感なく外人さんのような雰囲気をまとうポイント。そこで外人風のメイクにするためのHOW TOやおすすめブランドをご紹介します。

外人風にするためのメイクのHOW TO

外人さんのような立体感はコントゥアリングメイクが基本

コントゥアリングメイク
出典:byBirth
コントゥアリングとは、ハイライトとシェーディングを使ったメイクのこと。つまり光と陰の効果で顔を立体的に見せることを狙ったものです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.