ビューティ情報『忙しい女性の「ラクしてキレイ」を応援する!時短ヘアケアとは?!』

2018年7月6日 08:00

忙しい女性の「ラクしてキレイ」を応援する!時短ヘアケアとは?!

忙しい女性たちに共通する願いは「キレイをもっとラクちんに」手に入れること。花王株式会社のヘアケアブランド『エッセンシャル』は、ヘアケアにかかる時間が短縮可能な新技術を搭載した新製品を発売。お手入れのわずらわしさに合わせた4つのタイプで、現代女性の「毎日の髪のお手入れ」をラクにします。【2018年8月11日発売】

忙しい現代女性は「ラクしてキレイ」を求めている

髪のお手入れは「キレイ」の中でも時間がかかる

目次

・髪のお手入れは「キレイ」の中でも時間がかかる
・髪の4大ストレスを解決する!新『エッセンシャル』誕生
・①髪1本1本を引き離す「速乾タイプ」
・②高温で形づけしやすくする「熱スタイリング」
・③水分の侵入を防ぐ「ハネ寝ぐせ抑制」
・④摩擦を低減してまとまる「するする補修」
・キューティクルケアシャンプー/キューティクルケアコンディショナー
ラクしてキレイ
撮影:GODMake.
生活環境の変化に伴い、ますます多忙化する女性たち。彼女たちは「ラクしてキレイ」「ラクしてきちんと」を求めています。

身だしなみの中でもお手入れに時間がかかるのが『ヘアケア』。SNSには、「髪を巻くのに失敗した」「夏のドライヤーで汗をかく」「朝の寝ぐせ直しが大変」等のつぶやきが目立ちます。

そこで、そんな悩みを解決すべく、花王株式会社のヘアケアブランド『エッセンシャル』がリニューアルして新発売。


髪をキレイにするのみでなくお手入れ時間を短縮する

髪の4大ストレスを解決する!新『エッセンシャル』誕生

共通原因「髪の絡まり」へアプローチ
新『エッセンシャル』誕生
撮影:GODMake.
新『エッセンシャル』は、髪をキレイにすることはもちろん、わずらわしい髪の毎日のお手入れプロセスまでをラクにすることで、忙しい現代女性が気楽に、もっとキレイになれることを提案。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.