ビューティ情報『スラッと長い美脚を目指す!お家でできる簡単How to♡』

2018年7月10日 16:00

スラッと長い美脚を目指す!お家でできる簡単How to♡

そのまま太ももの付け根~膝の間をゴロゴロ転がしてみて下さい!硬くなってしまった脂肪をほぐすつもりで、何往復もさせることがポイントです。

“ふわふわ”で“モチモチ”の肌感はどうやって作るの?
ふわふわでモチモチの肌感
出典:byBirth
ただただ保湿をするだけで美脚になれるというわけでもありません…!思わず触りたくなってしまうような、ふわふわでモチモチの美脚を作るには必要なステップがあるんです。

理想の肌感を叶えるためにも、しっかり把握して日常的に取り入れてみてください。

1:ボディオイルを脚全体に塗る

脚が乾燥している場合は、ケアする前にまずお肌全体を保護する必要があります。ボディオイルを脚全体に軽く馴染ませて、お肌に油分の膜を張りましょう。


2:スクラブで気になる角質をオフ

スクラブを使って、膝の裏・膝の下・足首・太もも~足指まで撫でるようにやさしく角質をオフしていきましょう。特に黒ずみが気になる膝や、膝下を中心的にケアしていくことをオススメします。

3:たっぷりの泡でやさしく撫で洗い

ゴシゴシと強く擦るように洗ってしまうと、皮膚に負担がかかったり、傷ついてしまう恐れがあるので注意が必要です!ボディソープの泡をたっぷり泡立てて、泡で洗うようにやさしく洗うことが大切です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.