ビューティ情報『スラッと長い美脚を目指す!お家でできる簡単How to♡』

2018年7月10日 16:00

スラッと長い美脚を目指す!お家でできる簡単How to♡

よく洗ったら、ボディソープの成分が残らないようにしっかり洗い流しましょう。

4:仕上げはティッシュのパックで保湿ケア

ここまでのステップが完了したら脚全体にティッシュをかぶせて、上からミストタイプの化粧水をかけてティッシュパックをしてみましょう。脚全体に水分が浸透して、しっとりしてきたら水分補給は完了!最後にティッシュで脚全体を撫でれば完了です。

理想の美脚を手に入れて夏のオシャレを楽しもう
理想の美脚を手に入れて夏のオシャレを楽しもう
出典:byBirth
暑い夏場は、ショートパンツやミニスカートなどの露出の多いファッションが増えたり、海やプールなど水着を着る機会が増えたり、何かと露出をする機会が増えるもの。せっかくならスラッと引き締まった美脚を手に入れて、全力でオシャレを楽しみたいですよね。

今回ご紹介した美脚を目指す女性にオススメのお手軽なステップやボディケアを取り入れて、ぜひ一緒に理想の美脚を目指していきましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.