ビューティ情報『当てはまったら要注意!美脚を目指すときにやってはいけないコト5つ』

2018年7月12日 12:00

当てはまったら要注意!美脚を目指すときにやってはいけないコト5つ

美しい脚は、女性の永遠の憧れ。美脚になりたいと、日々ダイエットに励んでいる女性も多いのではないでしょうか?そこで今回は、美脚を目指すならやってはいけないNG習慣をご紹介します。生活を見直して、憧れの美脚に近づきましょう!

“美しい脚”が欲しいなら…
美しい脚
出典:byBirth
今1番欲しいものは、美しい脚!そう答える女性もいるほど、美脚は女性の憧れの的となっています。モデルのような真っすぐで細い脚や、海外セレブのようなほどよく筋肉の付いた脚など、雑誌を広げると真っ先に脚を見てしまう方もいることでしょう。

美脚は、体質や身長などある程度は生まれ持った要素が強く関係し、作られるものです。しかし、それ以上に大事なのは日々の努力です。美脚になりたいと思ったら、まず生活を見直す必要があるのです。

そこで今回は、美脚を目指すときにやってはいけないコトをご紹介します。
NG習慣を見直して、憧れの美脚に近づきましょう!

1. お風呂はシャワーで済ませる
お風呂はシャワーで済ませる
出典:byBirth
むくみは足を太くする原因になるため、その日のむくみはその日のうちに取っておく必要があります。そのためにも、お風呂はシャワーで済ませず、湯舟に浸かって温まることを心掛けましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.