ビューティ情報『ダイエット中ならどちらを選ぶ?効率よく痩せるための正しい選択とは』

2018年7月13日 12:00

ダイエット中ならどちらを選ぶ?効率よく痩せるための正しい選択とは

実際、駅でエスカレーターを選んでも、階段を選んでも上がるのに要する時間は大して変わらないはずです。むしろ、急いでいるときは階段を駆け上がった方が早いほど。そうと分かれば、忙しい日々を過ごすあなたは階段を選ぶしかないはずです!

ジョギング or 自転車
自転車
出典:byBirth
ダイエットといえばジョギングと思い、移動を自転車からジョギングに変えたという方もいるかもしれません。しかし、実際はジョギングよりも自転車の方が消費カロリーが高いのです。

ジョギングやランニングは、スポーツをしてこなかった方にはハードルが高いような気がしますよね…。
その点、自転車なら疲労よりも、風を切る気持ち良さを感じることができるのではないでしょうか?

ハンバーグ or ステーキ
ステーキ
出典:byBirth
ダイエット中でも、お肉を食べてエネルギーをつける必要があります。ハンバーグかステーキか、あなたはどちらを選んでいますか?

同じお肉とはいっても、ハンバーグは脂身が多く含まれた挽き肉です。そのため、ダイエット中に選ぶならステーキが正しい選択といえるでしょう。ステーキを食べるときは、ビーフやポークであれば脂身をカット、チキンであれば皮をカットすることでさらにカロリーが抑えられます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.