ビューティ情報『欲しいのはナチュラルな縦ライン♡丁度いい腹筋の手に入れ方』

欲しいのはナチュラルな縦ライン♡丁度いい腹筋の手に入れ方

2018年7月13日 20:00
 

「鍛え上げられた腹筋よりも、しなやかな縦ラインが入った女性らしいお腹になりたい…」という女性の声は珍しくありません。
丁度良い腹筋を目指したいときには、目標に合わせた適切なトレーニング方法や食事の見直しが大切!今回は、腹筋にしなやかな縦ラインを入れたい女性におすすめの腹筋の作り方をご紹介します。

1:呼吸を整える

目次

・1:呼吸を整える
・2:食べ物・飲み物を見直そう
・3:便秘にならないように注意
・4:身体を温めて代謝UPを目指す
・5:マッサージコスメで腹筋づくりをサポート
・適切な鍛え方をしてしなやかな腹筋づくりに励もう!
呼吸を整える
出典:GODMake.
マッチョな身体にならないために大切なのは、インナーマッスルのトレーニング。体幹に効果的なインナーマッスルを鍛えたいときには、呼吸方法を整えるための深い呼吸がポイント。

お腹から息を吸うことを意識するだけでもインナーマッスルに効果的に働きかけます。

2:食べ物・飲み物を見直そう

食べ物・飲み物を見直そう
出典:GODMake.食べ物は“たんぱく質”を意識
どんなに頑張ってトレーニングをしていても、筋肉のもととなる“たんぱく質”が不足していては、理想の筋肉は作られにくくなってしまいます。栄養素はまとめて摂り溜めしておくことができないので、毎日効果的な栄養素を摂るように食生活を見直してみましょう。

特に「大豆」「チキン」「たまご」「魚」などのたんぱく質を豊富に含んだ食材を毎日食べることを意識してみてください。

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