ビューティ情報『欲しいのはナチュラルな縦ライン♡丁度いい腹筋の手に入れ方』

2018年7月13日 20:00

欲しいのはナチュラルな縦ライン♡丁度いい腹筋の手に入れ方

4:身体を温めて代謝UPを目指す

身体を温めて代謝UPを目指す
出典:byBirth
しっかり筋肉を増やすには、トレーニングをしたら休養することも大切です。鍛えた筋肉を休ませるには、お風呂で身体を温めて筋肉の張りをほぐすように意識しましょう!

身体を温めると全身の巡りが良くなって代謝も上がるので、脂肪が燃えやすく筋肉もつきやすい身体になります。
トレーニングをしたら、お風呂にゆっくり浸かって癒されながら身体を温めましょう!

5:マッサージコスメで腹筋づくりをサポート

マッサージコスメで腹筋づくりをサポート
出典:byBirth
頑張ってトレーニングをした筋肉をやさしくほぐすには、マッサージコスメが効果的!トレーニングをして縮んだ腹筋を伸ばすと、縦ラインがキレイに現れます。脂肪燃焼効果をサポートするものや、お気に入りの香りのボディオイルを活用して筋肉をほぐしていきましょう。

適切な鍛え方をしてしなやかな腹筋づくりに励もう!

身体を絞りたいとき、ただやみくもにトレーニングをしてしまうと理想とは反対の身体づくりへと繋がってしまう恐れがあります。“なりたい理想の体型”をしっかりイメージして、上手な鍛え方や食事の見直しを取り入れてみてください。

露出の多い夏場に、夏のファッションを全力で楽しめるよう賢く鍛えていきましょう!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.