ビューティ情報『マスカラがティント?マジョリカ マジョルカ新作マスカラ3種をレビュー』

2018年7月17日 16:00

マスカラがティント?マジョリカ マジョルカ新作マスカラ3種をレビュー

実際に使ってみました!
マジョリカマジョルカラッシュティント
出典:GODMake.
「マジョマジョといえば」の繊維たっぷり具合とブラシがコーム状になっているのはそのまま。まつげの根元にぐっとコームを入れてからスーっと毛先に向かって梳かし上げるようにマスカラを付けると、自まつ毛がもともと長い人のようなセパレートまつ毛の完成。

黒と青が混ざることによって、優し気な色味になるのでしっかり引き締めた印象にしたいけどきつすぎるのはちょっと…という方におすすめです。

まるでパーマ? カールくせづけもできるまつ毛美容液

カールくせづけもできるまつ毛美容液
出典:GODMake.マジョリカ マジョルカ ラッシュセラムカーラー/希望小売価格 1,200円(税抜)
マスカラ下地として取り入れると、まるでまつ毛パーマのような上向きまつ毛をつくるまつ毛用美容液兼まつ毛下地です。

まつ毛は毎日のビューラーやマスカラ、クレンジングによって傷みやすいもの。ケアしないとまつ毛がボロボロになってしまいます。

こちらの美容液には、傷んだキューティクルをケアする5種類の美容成分が配合されているため、メイクしながらケアもできてしまう優れもの!

実際に使ってみました!
マジョリカマジョルカラッシュセラムカーラー
出典:GODMake.
ブラシがコイル面とコーム面を併せ持っている、ちょっぴり変わった形をしていますが、それぞれを使い分ける事でより綺麗なカールが作れます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.