ビューティ情報『あなたの足のニオイ大丈夫?自宅で出来るセルフケア方法教えます♡』

2018年7月16日 18:00

あなたの足のニオイ大丈夫?自宅で出来るセルフケア方法教えます♡

毛穴もひきしめて、さらなるニオイをブロックします。

足のニオイだけではなく、脇やデリケートゾーンにも使えます。無香料だから他の香りの邪魔になりません。

価格:3,400円(税抜)

フジあわわルピエ
3D設計の柔らかな毛足で足裏を包み込み、マッサージしながら洗えます。エアコンで冷えた爪先もぽかぽか。一度使うと手放せない人も多いそうです。

マットの上に数滴のボディーソープを出して泡立てるだけで、もこもこの泡が素早く出来あがります。

価格:1,990円(税抜)

角質を落とす

足のニオイの元になる菌は角質が大好物。
角質をエサにして繁殖をします。

石けんで汚れを落としたあとにプラスで使ってほしいのがスクラブです。スクラブを使えば簡単に角質を落とすことが出来ます。

ただしやりすぎは禁物。肌が傷ついてしまわないように、使用回数を守って使いましょう。

ザ・ボディショップペパーミント スムージング パミス フットスクラブ
ザ・ボディショップさん(@thebodyshopjp)がシェアした投稿 – 2018年 5月月14日午後11時01分PDT

ひんやりとしたジェル状のスクラブで、誰でも簡単に角質除去が出来ます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.