ビューティ情報『後悔するかも?間違えたブラジャーサイズを使い続けると…?』

2018年7月17日 20:00

後悔するかも?間違えたブラジャーサイズを使い続けると…?

女性にとって、とても大事な胸。女性らしさの出る部位で、形や大きさも人それぞれ。しかし、年齢や生活習慣によってどんどん胸は崩れてしまいます。その胸の形の崩れを加速させる原因になっているかもしれないのが、合わないブラの着用。胸を守るはずのブラジャーですが、合っていないサイズをつけ続けていると、のちのち後悔する結果になりかねないようです!
では、合わないブラをつけ続けていると胸はどうなってしまうのか?ご紹介していきましょう。

胸が崩れる

目次

・胸が崩れる
・胸が小さくなる
・姿勢が悪くなる
・肩がこる
・カップと胸に隙間は?
・外すと跡が付く?
・脇からはみ出てない?
・アンダーは固定されてる?
・胸は揺れてない?
胸が崩れる
出典:GODMake.
形を作って、下垂から守っているブラジャーのはずなのに、ブラジャーのせいで胸が落ちたり崩れてしまうなんて虚しいですよね。でも、結構合わないブラジャーのせいで、本来綺麗なはずの胸の形が崩れてしまっている人って多いんです。

例えば本来つけるべき大きさよりも小さいブラをつけている場合は、胸の組織を必要以上に押さえつけてしまっているため、中の組織自体が崩れてしまいます。また、血液循環も悪くなってしまうため、胸への栄養が行き届かなくなり、ハリを失います。

そして、大きいブラジャーは本来胸に位置していたはずの脂肪が、背中やお腹に流れてしまっている場合があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.