ビューティ情報『大事な胸のために!ナイトブラの必要性』

2018年7月19日 20:00

大事な胸のために!ナイトブラの必要性

昼間用のブラジャーを付けているとアンダーがきつめで締め付けが強かったり、ワイヤーやパッドが入っているので圧迫感が強くなってしまい胸周りの血行を妨げてしまいますが、ナイトブラで締め付けがない状態で寝ることによってしっかりと胸にも栄養が行き渡るようになります。また、締め付けがなく寝るときも快適です。

そのため、ナイトブラを選ぶときは伸縮性なども考慮しながら、自分の胸やアンダーに合ったサイズ感を選びましょう。

胸を支える

胸を支える
出典:byBirth
ナイトブラには、背中やお腹、脇などに流れやすい胸の脂肪を支える効果があります。そのまま胸の脂肪が流れやすい状態では、胸は小さくなり、お腹や背中などの脂肪は増えてしまいます。ナイトブラは昼用のブラとは違い、下から胸を支えるのではなく横に胸が流れてしまわないようにキープしてくれています。

胸が小さいから流れないと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、胸は小さくても流れてしまったり。トップが下がったりして左右のトップ位置がずれてしまいます。
それをナイトブラは防いでくれる効果があるのです。

ボディラインを整える

ボディラインを整える
出典:byBirth
先ほども出てきたように、胸の脂肪は流れやすく、脇やおなか、背中などに流れてしまう場合がとても多いです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.