ビューティ情報『香る女性に♡おすすめ香水3選!個性的で女性的な香り』

2018年8月20日 16:00

香る女性に♡おすすめ香水3選!個性的で女性的な香り

無香料や柔軟剤の香りもいいけれど、しっかりと持続する素敵な香りをまとって個性を演出しましょう。今回は暑い時期にもおすすめの少しさわやかな香りのフレグランスもご紹介します。どれも程よく甘さがあって、オフィスでも浮かずにつけることが出来ますので、おすすめですよ。

素敵な香りをまとった女性に

目次

・クロエ オードパルファム
・サムライウーマン オードトワレ
・ロクシタン ヴァーベナ オードトワレ
香る女性に
出典:byBirth
いい匂いのする人は、外見にかかわらず魅力的に感じるもの。それは五感のひとつである嗅覚に心地よい刺激を与えるからです。なかでもさわやかさを感じさせるような香りは、場所を選ばず女性を素敵に感じさせてくれやすいので、うまくつけこなすとよいでしょう。

さわやかな香りの香水は、他の柔軟剤などの香りと混ざっても、不快な香りになりにくいので、毎日つけるには非常におすすめです。うまくつけこなして素敵な香りをまとった女性を目指しましょう。


香りで個性を演出しよう
自分の個性を香りで演出しましょう。毎日違う香水をつけるのもいいですが、これと決めた自分の香りを持つことで、自分の個性を際立てることが出来ます。「この香りは○○さんだ」と認識してもらえるような、自分の香りを見つけましょう。もちろん季節ごとに変えるのもOKです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.