ビューティ情報『彼とVACATIONへ♡仕込んでおくべき肌&インナーケア術』

2018年7月22日 16:00

彼とVACATIONへ♡仕込んでおくべき肌&インナーケア術

いよいよ夏本番。彼との夏季休暇のお泊り旅行シーズンがやってきますね!楽しみでワクワクするけれど、「すっぴんの姿も見せることになる…!」とワクワクしているだけではいられませんよね。
すっぴんでも自信をもって彼と時間を過ごせるようにするための、スキンケアやインナーケアの方法についてご紹介していきます!

最高のコンディションを整える!お肌のお手入れ方法

目次

・“うぶ毛”はしっかりオフしておこう
・“眉毛”はしっかり仕込んでおこう
・眉毛と一緒に“マツ育”も同時進行しよう
・“フェイスマスク”を毎日取り入れてみよう
・その日の日焼けはその日中にケアしよう
・皮脂に配慮したコスメを選ぼう
・美肌に効果的なサプリを摂取しよう
・深い睡眠が美肌を作り出してくれる
最高のコンディションを整える
出典:byBirth
お泊りデートで注意したいポイントといえば、すっぴんのコンディションですよね。意外と見られているのが“うぶ毛”や“自眉毛”などの毛関係の状態。メイクを落とした状態の接近戦でも自信満々で近付けるような、抜かりないコンディションに整えていきましょう!

“うぶ毛”はしっかりオフしておこう

うぶ毛をそのままにしておくと、メイクのノリも悪くなってしまうのできちんと処理しておくことが大切です。やさしくオフできるような、お顔用のシェーバーや電動シェーバーで傷つけないように気をつけながら、要らない“うぶ毛”を処理しておきましょう。細いうぶ毛を処理するだけで、顔色もワントーン明るくなりますよ。

“眉毛”はしっかり仕込んでおこう

メイクを落とした姿を見て、「え?眉毛が無い…?!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.