ビューティ情報『彼とVACATIONへ♡仕込んでおくべき肌&インナーケア術』

2018年7月22日 16:00

彼とVACATIONへ♡仕込んでおくべき肌&インナーケア術

と彼に思わせてしまうのは避けたいところ。旅行の予定が決まった段階で、早めに眉毛が育つように仕込んでいきましょう。

最近では、眉毛専用の育毛美容液も発売しているので、ふさふさ眉毛を目指して使ってみるのもおすすめ。また、旅行前日に眉毛ティントで眉毛をうっすらカバーしておくのも効果的なのでおすすめです!

眉毛と一緒に“マツ育”も同時進行しよう

すっぴんになると目力が激減…なんて悲劇を避けるためにも、眉毛の育毛と一緒にまつ毛の育毛にも取り組みましょう!最近では定番ケアコスメになりつつあるまつ毛美容液を使ってみるのはもちろん、目元用美容液で目元の血行を良くすることも育毛に効果的だと言われているので試してみる価値はあるかも。


“フェイスマスク”を毎日取り入れてみよう

すっぴん肌のコンディションを引き上げるには、毎日のフェイスマスクを使ったケアが効果的。塗るだけでokのクリームタイプでも、シートタイプでも好きなタイプで大丈夫なので、毎日続けることが大切です。忙しい女性や面倒くさがりさんには、塗ってそのまま眠れるナイトマスクなら手軽にチャレンジできるのでおすすめです。

その日の日焼けはその日中にケアしよう

真夏の屋外は強~い紫外線が降り注いでいるもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.