ビューティ情報『かゆいところに手が届く!セザンヌアイブロウアイテムのご紹介と基本の眉毛の描き方』

2018年8月2日 08:00

かゆいところに手が届く!セザンヌアイブロウアイテムのご紹介と基本の眉毛の描き方

や、繰り出しタイプ&ブラシ付きの「セザンヌ ブラシ付アイブロウ繰り出し」、仕上げにひと塗するだけで眉メイクをキープしてくれる「セザンヌ アイブロウコートN」などなど、本当にバリエーションが豊かなアイブロウアイテムが揃っています。

それでは、セザンヌのアイブロウアイテムを使った基本の眉毛の描き方をご紹介します、

基本の眉毛の描き方
基本の眉毛の描き方
出典:byBirth
1:「セザンヌ 超細芯アイブロウ」で眉尻の輪郭のラインを描きます。

2:「セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー」の右のカラーを付属のブラシの細い方に取り、眉尻の間を埋めます。

3:「セザンヌ 太芯アイブロウ」で眉頭を少しずつ描き足します。

4:「セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー」の真ん中と左のカラーを混ぜて付属のブラシの太いほうにとって、眉毛の真ん中から眉頭に向かってパウダーをのせます。

最後にブラシで毛流れを整えつつ、ぼかせば完成です。

セザンヌのアイブロウアイテムと基本の眉毛の描き方をご紹介しました。とっても種類が豊富でかゆいところに手が届くアイテムが満載なので、アイブロウアイテム選びに迷ったらまずはセザンヌをチェックしてみてはいかが?

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.