ビューティ情報『アボカドには美容だけでなくダイエット効果も!アボカドダイエットを成功させる方法とは?』

2018年8月5日 12:00

アボカドには美容だけでなくダイエット効果も!アボカドダイエットを成功させる方法とは?

4. カリウム

アボカドにはカリウムの他にも、マグネシウムや鉄分、カルシウムといったミネラル成分も多く含まれています。ミネラル成分は女性の美容には欠かせない成分となっていますよね。


5. 食物繊維

アボカドには便秘に良いとされる食物繊維が豊富に含まれており、体内の老廃物や毒素が出ていくことでデトックス効果や肌トラブル改善の効果を得ることができます。

アボカドダイエットのやり方は?

1日1個、アボカドを食事前に食べる

アボカドダイエットのやり方は、1日1個のアボカドを食事をする前に食べるだけというとても簡単で手軽に挑戦することができるダイエット法となっています。

アボカドを食べることで、利尿作用や食物繊維がたくさん含まれていることから便秘解消の効果も得ることができ、さらには脂肪分解や脂肪燃焼も助けてくれることから、ダイエットには効果的な食材だと言われています。

アボカドを食事前に食べる
出典:byBirth
アボカドダイエットをするときは、食事前にアボカドを食べてから普段通りに食事をしてしまうのではなく、食事の量をいつもよりは少な目にして、腹八分目で食事を終わらせるというところがポイントとなっています。

このアボカドダイエット法というのはデヴィ婦人も挑戦したことのあるダイエット法として有名で、デヴィ婦人はこのダイエット法で約3ヶ月間という短期間で、体重を6.3kg、体脂肪率を11.3%、ウエストを11cm減らすことができたという結果を残しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.