ビューティ情報『ときどき置き換えでするんと痩せる!カスピ海ヨーグルトダイエットで-5キロを目指そう』

2018年8月10日 16:00

ときどき置き換えでするんと痩せる!カスピ海ヨーグルトダイエットで-5キロを目指そう

  • 5~6を繰り返してヨーグルトを増やす
  • カスピ海ヨーグルトは雑菌に弱いので、清潔を心がけてください。出来上がったヨーグルトはすぐに冷蔵庫に保存してなるべく早く(1週間以内)に食べましょう。

    種ヨーグルトは冷蔵で1週間程度保存できます。

    種ヨーグルトは多いほうがいい?

    牛乳:種菌ヨーグルト=10:1くらいが目安です。多すぎると固まらなくなるので注意しましょう。


    いつまで植え継ぎできる?

    出来上がったヨーグルトから種をとれば、数年ヨーグルトを作り続けることができます。ですが、粉末種菌メーカーは衛生上の理由から、長期の植え継ぎは推奨していません。1~3ヶ月植え継ぎしたら、粉末種菌から新しい種ヨーグルトを作りなおしましょう。

    食事のバランスと運動も取り入れて
    食事のバランスと運動も取り入れて
    出典:byBirth
    ヨーグルト置き換えダイエットで体重が減ると、食生活の見直しを心がけたり運動への意欲が高まったりとプラスに働きます。ヨーグルト置き換えダイエットで、健康的なダイエット(バランスの良い食事と運動が基本)にはずみをつけましょう。

    関連記事
    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    Instagram
    Instagram
    X
    X
    YouTube
    YouTube
    上へ戻る
    エキサイトのおすすめサービス

    Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.