ビューティ情報『この夏挑戦したい!ネイビーシャドウで涼しげなメイクに仕上げるコツ★』

この夏挑戦したい!ネイビーシャドウで涼しげなメイクに仕上げるコツ★

2018年8月13日 08:00
 

2018年のトレンドは、カラーアイテムが鍵。カラーライナーにカラーシャドウ、この夏のプライベートメイクは“色”を楽しむべき。普段は肌馴染みのいい色しか使わない方は、まずはネイビーから取り入れてみては?
その爽やかなネイビーを、簡単に取り入れられるテクニックをご紹介します!

2018年のトレンドメイクは“カラーメイク”

目次

・どんなカラーが人気なの?
・なぜネイビーがオススメなの?
・オススメ「ネイビー」カラーアイシャドウ
・どんなバリエーションが作れるの?
・実際に、ネイビーメイクで仕上げてみました
・デパコスも、プチプラブランドも要チェック!
ネイビーシャドウ
出典:GODMake.

どんなカラーが人気なの?

今年は特にカラーアイテムが豊作。どのブランドからも、アイシャドウやマスカラ、アイライナーなど色とりどりのアイテムが当たり前のように続々発売されています!

今やもう、リップやチークだけでなく、目元でも色を当たり前に使う時代ですが、どのようなカラーが人気なのでしょうか?

アイメイクにおいてよく雑誌でも取り上げられるカラーは、ピンク・ブルー・ネイビー・イエロー・オレンジ・カーキなどさまざまです。

ただ、メイクアップ初心者の方や、普段はブラウンアイシャドウしか使わない…なんていう方は、どんな色から挑戦したらいいの?と思ってしまいますよね。

私が初めてカラーモノに挑戦するなら、断然ネイビーをオススメします!

なぜネイビーがオススメなの?

あえてブルーではなくネイビーをオススメする理由は、深みのある色で、肌とのコントラストの差が出にくいので馴染みやすいから、というのが一番の理由です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.