ビューティ情報『この夏毎日取り入れたい!キラキラ「ラメグロス」のススメ』

2018年8月9日 16:00

この夏毎日取り入れたい!キラキラ「ラメグロス」のススメ

マットリップが豊作な今、あえてグロスをオススメする理由。それは、夏ならではの太陽の明るい日差しによく映えるツヤめきを取り入れなければ、勿体ないから。
今回は、口紅の上から重ねてニュアンスチェンジができるラメグロスをご紹介します!

この夏は、ぷるぷる唇を手に入れ女子力アップ!

目次

・今年のメイクアップのトレンドは“ツヤ感”
・どんなグロスが人気なの?
・グロスだけじゃ物足りない!
・この夏は、大人もキラキラメイクを楽しんで
ラメグロス
出典:byBirth

今年のメイクアップのトレンドは“ツヤ感”

キラキラアイシャドウ、クリームハイライト、みずみずしいウォータリーファンデーション…。ツヤ感メイクに仕上げるために、たくさんのツヤアイテムが発売されていますが、手っ取り早くトレンドのツヤ感を手に入れるには、グロスが一番!

今回ご紹介するのは、ただのグロスではなく大きめのラメが沢山入ったもの。
ラメがしっかりツヤを出してくれるので、こってり濃密なグロスでなくてもさらっとしたもので、しっかりツヤが手に入ります!

どんなグロスが人気なの?

オススメキラキラグロス1.RMK リップジェリーグロス ワンダーブルー
RMK リップジェリーグロス ワンダーブルー
出典:byBirth
別名星空グロスとも呼ばれる、爽やかなカラーです。私は限定のパッケージで手に入れましたが、定番色としていつでも手に入ります。

ブルーやシルバーラメが沢山入っており、光に当たると透明感のあるツヤが出ます!ベースはほぼクリアなものに、ほんのりブルーを感じるので下に口紅を乗せた方が、健康的に見えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.