ビューティ情報『誰でも出来る!エステティシャン直伝セルフマッサージ』

2018年8月14日 20:00

誰でも出来る!エステティシャン直伝セルフマッサージ

むくみは脂肪になって蓄積され、老廃物は脂肪の周りにヘドロのようにへばり付きます。綺麗な足を目指すなら、やっぱり毎日のケアが大事!その日のむくみはその日のうちに流してあげましょう!今回は、エステのボディマッサージに通う方にエステティシャンが「家でやるとさらに効果が上がります!」と伝える、セルフマッサージをご紹介します。

目次

・太もも
・ウエスト
・足裏
・ふくらはぎ
・太もも裏
・ウエスト


ボコボコになったセルライト
出典:byBirth
毎日つらいむくみに加えて、ボコボコになったセルライト、ちょっとボリュームアップした太もも。女性ならやっぱり気になりますよね。綺麗なすらーっとした足に、セルライトのない太ももが憧れませんか?

むくみは脂肪になって蓄積され、老廃物は脂肪の周りにヘドロのようにへばり付きます。綺麗な足を目指すなら、やっぱり毎日のケアが大事!その日のむくみはその日のうちに流してあげましょう!

今回は、エステのボディマッサージに通う方に、エステティシャンが「家でやるとさらに効果が上がります!」と伝える、セルフマッサージをご紹介します。


セルフマッサージって難しい…
セルフマッサージって難しい
出典:byBirth
マッサージ屋さんやエステに行けば、横になった状態でひとがやってくれるので問題無くマッサージできますが、自分でマッサージするのは結構難しいですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.