ビューティ情報『資生堂 PLAYLISTから8K映像で見ても自信がつくベースメイクアイテムが新発売!』

2018年8月18日 08:00

資生堂 PLAYLISTから8K映像で見ても自信がつくベースメイクアイテムが新発売!

カラー詳細
ライト
明るめの肌色~やや明るめの肌色

ライト
提供:資生堂
ナチュラル
やや明るめの肌色~自然な肌色

ナチュラル
提供:資生堂
ミディアム
健康的で自然な肌色~褐色の健康的な肌色

ミディアム
提供:資生堂

プレイリスト フリュイドパウダー

プレイリスト フリュイドパウダー
提供:資生堂
超高精細な8K映像上でも粉っぽさを感じない乳液状フェースパウダー。毛穴・凹凸を光の効果で自然にカバーし、透明感のある肌に。

皮脂によるテカリ・よれを防いで毛穴の目立たない美しい仕上がりを持続してくれるので、接近した時の毛穴悩みとはおさらばできるはず。こちらのベースメイクアイテムは8Kカメラ&ディスプレイで検証済み!
今後、8K映像の放送が始まるだけでなく、今は誰でも簡単に4K映像を撮影できる時代。多くの人が、高画質ディスプレイに耐えうる美しいベースメイクの仕上りを求めているのでは?

「このアイテムを使用すれば8Kでも怖いものなし」という商品を提供したいと考えた、という開発担当アーティスト。アーティストが「理想的」と考える美しい素肌感を叶える製品を開発するため、都内某所の8K映像が撮影可能な施設で仕上がりの検証を行ったんだとか。だからこそ、自信を持って愛用することができそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.