ビューティ情報『ふんわりモテ顔になりたい♡女性らしい柔らかfaceの作り方☆』

2018年8月17日 16:00

ふんわりモテ顔になりたい♡女性らしい柔らかfaceの作り方☆

ふんわり柔らかい印象のモテ顔をつくる、簡単なテクニックがあれば知りたくありませんか?機嫌が悪いわけではないのに何だか怖がられてしまったり、お疲れ顔に見られてしまいやすい女性におすすめ!好感度バツグンの柔らか顔づくりのメイク術をご紹介します。

“ふんわりモテ顔”をつくり出すポイント

目次

・ピンク系の下地で顔全体の印象をまろやかに
・ふわっと柔らかい太眉
・ピンク系ブラウン × パールで優しげな目元
・甘めのモテ顔チークはやっぱりピンク
・ふっくらリップで色気も柔らかさも手に入れる
ふんわりモテ顔
出典:byBirth
女性らしい“ふんわり”とした柔らかい印象はポイントさえおさえれば、メイクで簡単に近づくことができます。ポイントをおさえて、上手に近づけていきましょう!

ピンク系の下地で顔全体の印象をまろやかに

ピンク系のコントロールカラー効果をもつメイク下地を使って、顔全体をやわらかくまろやかな印象に仕上げましょう。特にくすみが気になるような、小鼻や目の下のクマの部分には丁寧に重ねて塗ることで、お肌の色ムラ悩みの解消にもつながります!

ふわっと柔らかい太眉

その人の印象を左右する大きなポイントといえば、“眉毛”。ふんわりモテ顔を狙うなら、ナチュラルで傾斜のゆるやかな太眉に仕上げて、やわらかな表情をつくりましょう。

もともとの眉毛を活かしながら、“ほわっと”仕上げるのがポイント。いかにも「描いています!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.