ビューティ情報『ふんわりモテ顔になりたい♡女性らしい柔らかfaceの作り方☆』

2018年8月17日 16:00

ふんわりモテ顔になりたい♡女性らしい柔らかfaceの作り方☆

という印象にならないように、パウダータイプのアイブロウを中心に仕上げていきましょう。

自身の眉毛の色よりも少し明るめのカラーを使って、眉頭から眉山までがストレートのラインになるように、眉毛の上側に足りていない部分を描き足しましょう。傾斜がつくとキツイ印象に見えやすいので、平行ラインに仕上がるように、穏やかな直線ラインを描いてみてください。

濃い色味の細めの眉毛はクールな雰囲気を与えやすいので、角度のゆるやかな太眉を明るいカラーで仕上げてふんわりとした雰囲気を演出してみましょう。

ピンク系ブラウン × パールで優しげな目元

アイラインをしっかりひいた目元は、キツくクールな印象に見えてしまいやすいもの。ふんわりモテ顔を目指すのであれば、アイシャドウパレットの中の一番濃い色でアイラインの代わりに目のキワを締める程度で充分okです。

また、優しげな印象を目指すのであれば、アイシャドウも“抜け感”がとても重要。パール入りのピンク系ブラウンのアイシャドウパレットで、やわらかなグラデーションを作ってふわっとやわらかい眼差しを目指しましょう。
濃いブラックなどの印象の強い締め色を使わないことで、抜け感のある女性らしい目元が手に入りますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.