ビューティ情報『ふんわりモテ顔になりたい♡女性らしい柔らかfaceの作り方☆』

2018年8月17日 16:00

ふんわりモテ顔になりたい♡女性らしい柔らかfaceの作り方☆

甘めのモテ顔チークはやっぱりピンク

最近はチークレスのメイクもトレンドですが、血色感を感じないメイクは一歩間違えるとクールで冷たい印象になりかねません。ふんわりモテ顔を目指すならば、血色を感じるチークはやっぱり必要不可欠!頬に血色を感じるメイクは何となく高揚しているような印象に見えて、優し気な雰囲気に見えますよ。

カラーはやはり王道モテのピンク系がおすすめ。
少し高めの位置にチークを入れて若々しい明るい印象も手に入れちゃいましょう!

ふっくらリップで色気も柔らかさも手に入れる

女性らしいパーツといえば、ふっくらしたリップを思い浮かべる人も少なくないはず。立体感のある少しボリューミーなリップは、やわらかさ以外にセクシーさも手に入れられる大切なポイントです。話しているときに、ついつい視線が向きやすいパーツだからこそ、丁寧に仕上げましょう。

もともとの唇の大きさよりも少しオーバーにリップの色味をのせていきましょう。もともと薄い唇の場合は、リップライナーを使って輪郭をオーバーに縁どってみるのもおすすめです。少しはみ出す程度までリップをのせることで、自然にふっくらとした印象を手に入れられますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.