ビューティ情報『アウトドア・レジャーのメイクの対策とは?残りの夏を楽しんじゃおう!』

2018年8月18日 12:00

アウトドア・レジャーのメイクの対策とは?残りの夏を楽しんじゃおう!

夏は満喫していますか?とにかく暑い今年の夏、外に出るのが億劫になりがち。でもやっぱり夏なんだからアウトドアやレジャーで思いきり遊びたい!というのも本音。ただ女性としてはメイク崩れも気になるところです。そんなアクティブに遊びたい時のメイクの対策をご紹介します。

メイクが崩れたままじゃ思いきり遊べない!

目次

・日焼け対策はマスト
・ウォータープルーフにチェンジ
・アイブロウコートやティントが使える
・ベースメイクはナチュラルに仕上げて
・カラーメイクにトライ
・虫除け対策にはゼラニウムが効果的
メイクが崩れたままじゃ思いきり遊べない
出典:byBirth
夏と言ったらアウトドアやレジャーが楽しい季節!海、山や川など屋外で過ごす機会も多いですよね。でも女性として気になるのがメイク。暑い中たくさん遊んで、大量の汗によってメイクが崩れて残念なことにならないためにも、なんとか対策をしておきたいもの。

そこでアウトドアやレジャーにぴったりなメイクを伝授します!崩れにくさとオシャレさを兼ねそなえたメイクをマスターして、残りの夏を楽しんじゃいましょう。


日焼け対策はマスト

日焼け対策はマスト
出典:byBirth
夏のアウトドアやレジャーに日焼け対策はマストな存在。普段から日焼け止めを塗っているとは思いますが、夏のお出かけには特に念入りに対策をするようにしましょう。海やプールに入って何かと落ちやすい日焼け止めは、こまめに塗りなおすことを意識しなくてはなりません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.