ビューティ情報『基本のブラウンシャドウ。おすすめ商品3選!』

2018年9月17日 08:00

基本のブラウンシャドウ。おすすめ商品3選!

アイメイクの基本アイテム、ブラウンシャドウ。ブラウンシャドウは肌なじみがよく、グラデーションが作りやすく、単色でも見栄えが良くなるのでとにかく一つは持っていたいもの。お仕事用にもプライベートにもどちらにもうまく使えます。
自分に合った色を見つけて、うまく使いこなしましょう。

基本のブラウンシャドウは必需品
ブラウンのアイシャドウは、アイシャドウの中では基本のアイテムですので、ぜひ一つは持っておきましょう。ほかのピンクやブルーのように主張の強い色は、付ける人を選びますが、ブラウンシャドウはあまり人を選ばずにうまくなじんでくれます。

また、ブラウンとひとくちに言っても、多種多様なブラウンがあります。自分の肌色に合ったブラウンを選ぶことで、個性を主張することもできますし、ナチュラルにまとめることもできるでしょう。


ブラウンを肌になじませる

目次

・ルナソル「スキンモデリングアイズ」01 Beige Beige
・アディクション「ザ アイシャドウ」
・キャンメイク「ジュエリーシャドウベール」
ブラウンを肌になじませる
出典:byBirth
ブラウンシャドウのいいところは、何といっても肌なじみの良いところです。目の上にのせる時に、色合いによっては目がはれぼったく見えたり、メイクが濃く見えることもありますが、ブラウンシャドウはうまくぼかすことで、テクニックがなくても綺麗に乗せることが出来ます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.