ビューティ情報『真夏のボディ悩みに…優秀ケアアイテム4選♡』

2018年8月21日 12:00

真夏のボディ悩みに…優秀ケアアイテム4選♡

素材はガラス。表面はツルツルで、裏はとても繊細なでこぼこの加工がされています。かかとをなでるように優しくこすると、角質がポロポロと簡単に落ちます。

硬い角質のみを落とすから、痛みは感じません。使用後のお手入れはサッと水で流すだけ。人気が出過ぎて買えなかった理由も納得の使用感です。

肌の保湿と引き締めには
暑い時期にはボディクリームなどの保湿剤を塗りたくないという方には、入浴剤でケアする方法はいかがですか?

入浴剤の種類はたくさんありますが、夏場にはバスソルトとバスシュガーがおすすめ。バスソルトは塩のチカラで引き締め、サラサラな肌へ。
バスシュガーは砂糖が持つ保湿の性質を利用してしっとり肌へ導きます。

体の疲れを取るには湯船に浸かることが大切。バスソルト・シュガーはさまざまなブランドで販売されているので、お気に入りの香りを見つけるのも楽しいですね。

LEAF&BOTANICS(リーフアンドボタニクス) バスシュガー/バスソルト各種 1包 200円(税抜)

松山油脂さん(@matsuyama_official)がシェアした投稿 – 2017年 9月月25日午前12時30分PDT

リーフ&ボタニクスの商品は天然精油を全品に配合しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.