ビューティ情報『韓国美人を徹底リサーチ!美肌の理由は?』

2018年8月20日 20:00

韓国美人を徹底リサーチ!美肌の理由は?

日本の首都東京から2時間半で行ける韓国。近いと言えど、文化も違えば美容方法も変わってきます。最近ではファッションや美容法にいたっても、韓国のものを取り入れる人が日本でも急増しています。韓国といえば美容大国。美容皮膚科やエステ、コスメやスキンケアも人気があって充実しています。
韓国人といえばつるんとした卵肌!韓国人はなぜあんなに綺麗なお肌なのか?疑問に思ってしまいますね!今回は韓国美人を徹底リサーチしてみましょう!

真っ白な肌&歯

目次

・真っ白な肌&歯
・肌が綺麗
・可愛いよりも綺麗
・徹底したスキンケア
・サプリメントや美容注射も!
・韓国料理の美肌効果!
真っ白な肌&歯
出典:byBirth
韓国美人の条件としては美白がとっても重要なポイント!韓国はアジアでも1番と言われるほど美意識が高い方が多い国で、肌に限らず、歯も白いのが美人の条件なんだとか。顔のくすみやシミ、ホクロに関しても、徹底的にケアをするという人が多いそうです。

スキンケアでいうと、美白ケアはもちろんのこと、紫外線に関してもしっかりと対策をします。
日本人も同じく肌も歯もメンテナンスをしたり、ケアをする人もたくさんいますし、白いに越したことはないですが、韓国では日本の倍以上スキンケアに時間や労力を費やすんだそうですよ!

肌が綺麗

肌が綺麗
出典:byBirth
韓国の女優さんやモデルさんを見ていると、とにかく肌が綺麗!キメが細かく毛穴なんて見えないというほど綺麗で、陶器のような肌をしています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.