ビューティ情報『ダイエットに必要な期間の目安をご紹介!急いで痩せるデメリットとは?』

2018年8月24日 16:00

ダイエットに必要な期間の目安をご紹介!急いで痩せるデメリットとは?

私の好きなK-POPアイドルは、デビューのために食事制限をしていたそうです。しかし、そのストイックぶりは相当なもので、明日も命があるということを信じることができず、夜寝る前は泣き続けていたと言います。ここまでくると、恐怖でしかありません…。

急いで痩せるデメリットを身をもって感じてからは、1週間で0.5kg~1kgという目安を守るようにしています。結局、短期間で大幅に痩せるなんて、無理な話なんですよね。それよりも、長期間になっても、確実に体重を落としていった方が見た目もキレイになれるのです!

ダイエットは“キレイになる”ためだと忘れないで!
ダイエットはキレイになるためだと忘れないで!
出典:byBirth
「彼に振り向いてほしい」「服をカッコよく着こなしたい」「自分に自信を持ちたい」ダイエットを始める理由は、人それぞれです。それでも、誰にも共通しているのが“キレイになるため”という理由です。

無理なダイエットでは、体重が落ちたとしてもキレイになるかは分かりません。急激に体重を落とせば、皮ふがたるんだり、お尻が下がったりすることもあるでしょう。それを防ぐためにも、適正なダイエット期間を参考にして、健康と美を手に入れたいものですね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.