ビューティ情報『M・A・Cで大人気のダズルシャドウに、リキッドタイプが新登場!』

2018年8月24日 08:00

M・A・Cで大人気のダズルシャドウに、リキッドタイプが新登場!

濡れたようなツヤが簡単に手に入る、マックのダズルシャドウ。私も普段から愛用してますが、そんなロングセラーアイテムにリキッドタイプが新登場!より艶やかで繊細な発色が楽しめる、「ダズルシャドウ リキッド」。どんな特徴があるのか?徹底的にご紹介したいと思います!

これ一つで、簡単にキラツヤアイが手に入る

M・A・C ダズルシャドウ リキッド全10色2,900円(税抜)

目次

・M・A・C ダズルシャドウ リキッド全10色2,900円(税抜)
・どんな仕上がり?
・リキッドタイプにはどんなメリットが?
・どんなカラーバリエーションなの?
・オススメカラーのご紹介!
・光の当たる角度で全く違う輝き方に!
・エブリ デイ イズ サンシャインを使ってみました
・中には欠品しているカラーがあるかも…?
M・A・C ダズルシャドウ リキッド
出典:byBirth

どんな仕上がり?

どんな仕上がり?
出典:byBirth
以前から“ダズルシャドウ”というアイシャドウがありましたが、こちらは固形タイプで、たっぷりラメが入っているのが特徴。大粒のラメなので、ひと塗りでキラキラ輝く目元を演出でき、華やかな印象をもたらすということで、とても人気を集めていました。

そんなダズルシャドウが、より艶やかな目元へと導いてくれるものへとパワーアップしたのが、ダズルシャドウ リキッド。

もちろん既存のプレストタイプのダズルシャドウは引き続き人気を集めていますが、今回新しいシリーズとしてリキッドタイプが発売されました。液体タイプなので、ラメの輝きにプラスして濡れたような質感を簡単に作り出すことができます!

リキッドタイプにはどんなメリットが?

このダズルシャドウ リキッドは、ズルズル広がりすぎず、指止まりがとてもいいので、狙ったところにピターッとフィットしてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.