ビューティ情報『カラーシャドウを試すなら、断然ヴィセ アヴァンの単色シャドウがオススメ!』

2018年8月26日 08:00

カラーシャドウを試すなら、断然ヴィセ アヴァンの単色シャドウがオススメ!

メイク好きなら誰もが知っている、ヴィセ アヴァン。オシャレで洗練されたカラーバリエーションの単色シャドウはとっても人気!
カラーメイクがトレンドの今、手軽に試しやすいヴィセのアイシャドウから始めてみては?オススメの3色を、ご紹介します!

今年大注目のメイクアップアイテムは、カラーシャドウ!

カラーアイテム初心者さんでも試しやすいのは、どこのブランド?

みなさんカラーシャドウを使ったことは、ありますか?今はブラウンカラーにもたくさんのブラウンがあり、いろんなメイクが楽しめる時代です。

そんな定番カラーを出し抜いて、新たな定番となりつつあるカラーシャドウ。どこのブランドからも、こぞってカラーアイテムがたくさん発売されています!

ただ、今まで肌馴染みのいいカラーしか使ってこなかった方は、いきなり百貨店などのお値段が張る商品から選ぶのは、ちょっと不安ですよね。

品質の良さはわかっても、使い方がわからないと使いこなせなくて結局お蔵入り…なんてことにもなってしまいます。

そんな方にオススメしたいのは、プチプラコスメブランド!プチプラと聞くと、発色に不安があったりなど別の問題がでてきてしまうかもしれませんが、私が今回ご紹介するのは“ヴィセ アヴァン”の単色カラーシャドウ!

発色の良さ、カラーバリエーションなどプチプラとは思えない品質で話題を集めているヴィセ アヴァン。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.