ビューティ情報『もうクマなんて気にならない!オススメコンシーラー特集』

2018年8月24日 18:00

もうクマなんて気にならない!オススメコンシーラー特集

オレンジをまずのせて、クマの青黒さを消します。その上からイエローを重ねて肌馴染みをよくするのですが、かなり自然にクマを隠すことができます。チップで乗せる珍しいタイプですが、ピタッと密着してくれてとても馴染ませやすいです。オレンジの方は、オレンジが強くどうやって使うの!?と言うぐらいの発色ですが、クマの青黒さと反対色に当たるオレンジは青黒さをうち消す効果があります。色の効果によって隠す方法なので、重ねすぎなくても自然にカバーすることができる優秀パレットです!

オススメコンシーラー第1位:ザ セム カバーパーフェクション チップコンシーラー
ザ セムカバーパーフェクション チップコンシーラー
出典:byBirth
ザ セムカバーパーフェクション チップコンシーラー
出典:byBirth
ザ セムは韓国コスメブランド。1本600円ほどで購入できるプチプラコスメですが、デパコス顔負けのカバー力、テクスチャー、カラーバリエーションです!

まず、リキッドタイプをチップで乗せるタイプですが、柔らかいのに指止まりがよくてピタッとフィット。リキッドはズルズル余計な部分まで広がってしまいがちですが、これはそんなこともなく、そのフィット感にとても驚きました!

テクスチャーも柔らかいので、まばたきなどで運動を繰り返す目元にも安心して馴染ませることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.