ビューティ情報『歩き方を変えれば痩せられる!?正しいウォーキング方法とうれしいメリットとは?』

2018年8月28日 18:00

歩き方を変えれば痩せられる!?正しいウォーキング方法とうれしいメリットとは?

モデルさんがカッコよく見えるのって顔が整っているから?もちろんそれもありますが、プロのモデルさんだからこそ習得した、正しい歩き方をしているから!歩き方を変えれば、ダイエット効果もありあわよくばモテるなんていう、うれしいメリットまで!すぐに実践してみましょう!

歩き方を変えるだけでどんな効果が?

目次

・まずは姿勢を正そう
・ダラダラ歩きは絶対NG
・かかとから着地→つま先で蹴る
・「私はモデル」
歩き方を変えるだけでどんな効果が?
出典:byBirth
自分の歩き方に自信はありますか?胸を張って、モデルさんのような歩き方ができている、と言える方は少ないのではないでしょうか?急いでいたり疲れているとなおさら歩き方は乱れてしまいますよね。でも歩き方を正すと、うれしいメリットが!

ダイエットをしているのになかなか効果を感じられないという理由は、実は歩き方にあるかもしれません。自分の歩き方を見直して、颯爽としたウォーキングをマスターしましょう。

まずは姿勢を正そう

まずは姿勢を正そう
出典:byBirth
歩き方を変える前に、まずは正しい姿勢を体に覚えさせましょう。基本とも言える姿勢が良くないと、体の不調を引き起こしたり見た目的にも美しさが欠けてしまうので避けたいところ。そのため常に姿勢は正しておく必要があります。正しい姿勢は、ただ背筋を伸ばせば良いというのではなく、おさえておきたいポイントがあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.