ビューティ情報『取り繕うのはもう終わり!人を惹きつける「アルファ・ウーマン」とは』

2018年8月28日 20:00

取り繕うのはもう終わり!人を惹きつける「アルファ・ウーマン」とは

アメリカでは、仕事もプライベートも充実させて、成功と幸せを同時に手にする女性を「アルファ・ウーマン」と呼ぶそうです。今回は、アルファ・ウーマンの生き方に焦点を当てて、人を惹きつける女性になるための方法を探ります。

影響力のある女性「アルファ・ウーマン」とは?
アルファ・ウーマン
出典:byBirth
アメリカでは、周囲の女性を引っ張る影響力のある女性を称して「アルファ・ウーマン」と呼んでいます。アルファ・ウーマンは、仕事も恋愛もすべて成功させ、いくつもの幸せを同時に手に入れます。

私たちは、しばしば「仕事を取るか?恋愛を取るか?」という悩みに苛まれます。しかし、アルファ・ウーマンはどちらか一方を取るのではなく、欲張りに、そしてパワフルに人生を歩み、どちらも手に入れてしまうのです。女性の憧れの的であるアルファ・ウーマン。では、アルファ・ウーマンになるためには一体何をすべきなのでしょうか?

そこで今回は、アルファ・ウーマンの特徴や生き方をご紹介します。
取り繕うのは、もう終わり!今日からあなたも、アルファ・ウーマンを目指しませんか?

自分をごまかさない
自分をごまかさない
出典:byBirth
アルファ・ウーマンは、自分をごまかしたり取り繕ったりはしません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.