ビューティ情報『簡単オシャレ顔にするには、カラーマスカラから取り入れてみて』

2018年9月13日 08:00

簡単オシャレ顔にするには、カラーマスカラから取り入れてみて

そんなカラーマスカラは、目尻だけ、もしくは下まぶただけ、などとポイントで乗せるのがオススメです!その際は、まずはベースとしてブラックやブラウンのマスカラを軽く乗せ、その上にカラーマスカラをかぶせるのがいいでしょう。その方が密着感も高まりますし、目元全体がキュッと引き締まり、目がより大きく見えます。

いろいろな使い方がありますので、ぜひお持ちの方、これから試してみようかな…という方は、色にあった使い方をしてみてくださいね。

オススメのカラーマスカラをご紹介

それでは、私も普段から愛用しているカラーマスカラをご紹介します!

ETVOS ミネラルロングラッシュマスカラ ボルドー
ETVOS ミネラルロングラッシュマスカラ ボルドー
出典:GODMake.
深みのあるボルドー
出典:GODMake.
私が初めて使ったカラーマスカラが、このミネラルロングラッシュマスカラです。深みのあるボルドーは、目元によく馴染みますが、澄んだ透明感を与えてくれるカラー。深みや目を大きく見せるだけでなく、澄んだ瞳を演出してくれる優秀カラーです!

エトヴォスのメイクアップアイテムはミネラル系が多く、お肌の負担になりにくいものが多いです。このミネラルロングラッシュマスカラも、にじみにくいのにお湯で簡単にオフでき、目元の負担にもなりにくいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.