ビューティ情報『斬新!クリームチークを使ったクマの隠し方』

2018年9月3日 16:00

斬新!クリームチークを使ったクマの隠し方

以前にクマにオススメのコンシーラーをご紹介しましたが、プラス一手間で、驚くほど綺麗にクマを隠せる方法があるんです!
その隠し方に必要なアイテムは、コンシーラーとクリームチーク!クリームチークをクマの部分にのせたらどうなるんでしょうか。斬新なその隠し方を徹底解説します!

今や目の下のクマは、チークで隠す時代

そもそもクマの種類にはどんなものがあるの?

クマにお悩みの女性はたくさんいらっしゃるかと思いますが、そもそもなぜクマができてしまうのでしょうか?主に、クマには3つの種類があり、それぞれの原因も違ってきます。そこについて、まずは説明していきましょう。

目次

・そもそもクマの種類にはどんなものがあるの?
・悩めるクマの救世主・クリームチーク!
・徹底解説!クリームチークを使ったクマの隠し方
・今までクマに悩まされていた人は、試してみる価値あり!


青クマ
主に血行不良が原因。見分け方は、目を横に引っ張るとクマが消えるタイプは青クマさんです。冷え性の方や、寝不足の方のほとんどが青クマだと思います。

体が冷えることによって血行が悪くなることはもちろんですが、睡眠不足など不規則な生活を続けていると、血行が悪くなります。血行が悪くなると、全身の血液循環がうまく行かなくなってしまうのですが、なぜ目の下だけ目立つのでしょうか。それは、目周りの皮膚はとっても薄いから。

とてもデリケートな部分で乾燥もしやすく、小じわができやすい部分は血行が悪くなると青黒く見えてしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.