ビューティ情報『美迫力①「本当に私に必要な方法に巡り合う!『呼吸基礎編』」』

2018年9月12日 20:00

美迫力①「本当に私に必要な方法に巡り合う!『呼吸基礎編』」

「ストレス」が原因で気づかないうちにどんどん身体周りが太くなってしまった。それを悩んでいて解決方法を探している人に一度読んでもらいたい内容です。
ストレスや自律神経の乱れが原因の人に合った「ダイエット方法」を見つけるヒントを執筆しています。

本当に私に必要な方法に巡り合う
出典:byBirth
突然ですが、あなたはきちんと息してますか?

当たり前のことですが、息をしてなかったら死んじゃいます!呼吸が出来なきゃ人間は生きていけませんが、深い呼吸ができないと体調不良にもつながっちゃうんです。

ここで実験です。


握りこぶし
出典:byBirth
握りこぶしを作って、グッと力を入れたままで1回深呼吸をしてください。終わったらそのまま手のひらは開いて、力も抜いてくださいね。

……どうでしたか?

力入れて深呼吸をしようとしたけど上手くできなかった人!これからお話させてもらう内容を実感していただけそうです。このまま読み進めてください。

力を入れても楽に深呼吸ができた人!素晴らしいですね!ただお話の内容とは該当しない方かも?興味あったら読んでみてくださいね。

力を入れても深呼吸できないし、力を抜いてもなんだか抜けた感じがしない、力を入れても入れなくても呼吸の仕方が変わらない人!深い呼吸がしにくくなっているのが習慣化しているのかも。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.